らくがき系女子大学院生のLog.

毎日学校から帰るまえにうpするすれっど

今日もお疲れ様です。

日本は朝8時ですか。

こちらは夜23時です。
昨日は、お勉強させていただいている科の先生とランチしたのですが、
全然しゃべれなくて悔しいです。
学校の中に、凄くきれいなレストランみたいなのがあって、正午からステーキをごちそうになりました。
おとといはworkshopの見学などもしました。
素材を切るマシーンとか金属加工するマシーンとかいっぱい合ってすごい興奮!
なんか中学生の技術の授業思い出しました。

後ファッション科の日本人の生徒さんに会うことが出来たので、作品を見せてもらいました。
こちらもすごい興奮しました。

金曜夜は、学校の人がぱーりー開くというのでおじゃましたのですが、
こちらは土地代が凄く高いのに、めっちゃきれいでいい感じのお部屋。
お酒つくるのも上手いし、つまみも美味しい。
全てに凝ってるんです。
いいなあ。白い壁にマスキングテープのようなもので柄つくってて、めっちゃ可愛かったです。

今日は。土曜ということで、プロジェクトの足しになりそうなものをチェックしたり、
お買い物したりしました。
vivienne×Melissa買ったのだけれど、日本のほうが安かったかも・・・・・・

明日は、交換留学で日本に来ていたお友達がロンドンを案内してくれるそうです。

落書き関係なくてすみません。。。