らくがき系女子大学院生のLog.

毎日学校から帰るまえにうpするすれっど

きょうもお疲れ様です

なんかいろいろつかれてしまって、やだなあとおもいました。
きのうノマド、してたときに、バウムテストっていうのを教えてもらったのでやりました。
紙に木を書いてくださいってやつです
f:id:red_chang:20111213000750j:image
私が書いたのは、おっきいかみに真ん中にちょこっと書いて、
・冬
・てっぺんにほし
・歩いても通り過ぎられるレベルの地味さ
・実は天然じゃない
という解説付きでした。気になる人はぜひぐぐってみてください。

今日の一枚は深海生物すれにあったあしのないたこです
f:id:red_chang:20111213000749j:image
ムービーでも見ましたが可愛いですね、