らくがき系女子大学院生のLog.

毎日学校から帰るまえにうpするすれっど

おつかれさまです。

前回の更新から、帰ってないように思われますね。。。
らくがきしなかったのです、ごめんなさい。
一昨日は残留せず、おうちでプレゼンの準備しました。
昨日は、プレゼンで固まりすぎて、悔しい思いをしました。
もっとちゃんといろいろなことが理解できるようになりたいです。

今日は一限から映像編集の授業でした。
そのあと学校で寝てました。
今から外回り行ってきます。
今日も画像はおやすみです。でもイラレで描いてますよ!

M2の先輩方は今日が修論提出の〆切です。
みなさん頑張ってるみたいです、おつかれさまです。